導入をご検討中の販売事業者様へ

Amazon Payは、ソリューションプロバイダー、コンサルティングエージェンシー、デベロッパーなどのパートナーとともに、Amazon Payを簡単かつ速やかに導入できるようサポートし、販売事業者様のビジネス拡大を後押します。

ソリューションプロバイダをご利用の事業者様
越境ECをご希望の事業者様
Amazon Pay よくあるご質問

Amazon Payとは何ですか?

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

Amazon Payはだれでも導入できますか?

はい。ご導入に際しては、一定の条件を設けさせていただいております。

・日本に拠点のある法人(登記簿をご提出いただく可能性があります。)

・当社規定の禁止ビジネスカテゴリー、または導入サイト内に禁止商材を取り扱っていない販売事業者

詳しくは、こちらをご参照ください。

Amazon Payを自分のECサイトに組み込むには、どんな方法がありますか?

大きく2通りの方法があります。
Amazon Pay対応ソリューションプロバイダーをご利用の場合:簡単な設定切り替えなどで導入が可能です。

・上記以外のシステム会社または自社開発の場合:システム開発が必要です。まずはこちらにお問い合わせください。

申込や審査に準備するものは何ですか?

ご準備いただくものは下記3点です。
・Amazon Pay専用のアカウント用メールアドレス(注:Amazon出品サービスでご登録があるメールアドレスは使用できません)
・登記簿に記載のある会社情報(法人名、住所、代表者名)
・売上金の入金先銀行口座情報

Amazonのお客様が、あなたのサイトで安心、安全にお買い物を楽しむことができる環境をご提供。
導入・運用サポート情報
ヘルプページにて、よくあるご質問や導入・運用に必要な情報をご確認いただけます。
貴社ECサイトにAmazon Payが導入されていることを効果的に告知するための手法をご案内します。
貴社のECサイトで活用いただけるバナーをご用意しています。TOPページや商品詳細ページ、カート画面などでご活用ください。
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Amazon Pay導入方法
のご案内

ご利用予定のカートシステムごとに設定方法が異なりますので、ぜひご参照ください。